2023年1月のおひさまキッチンのご案内です

師走です~!
なんだか急に寒くなりましたし、冬到来って感じです。

そんな今日は、あれっ?いつの間にか暗い・・・
日が暮れるのも早くなりました。

今日は、明日のhanaizumiさんに教えていただくクリスマスリース作りの会の準備や、クリスマスの準備をして過ごしました。
ひとつずつ整ってきて、ほっとします。

4年ほど前から毎年お願いして作っていただいているatelier-gladさんのアイシングクッキーのオーナメントも今日届き、ツリーパンと共に飾りつけできました。

さて、月初めです。
来月のおひさまキッチンのご案内です。

鍋にしようと思います♪(写真はイメージです)
そして、味が単調にならないように、作り置きもできるようなおかずをいくつか作ろうと思っています。
新しい年を迎え、今年はどんな1年にしましょうか~?そ~んなおしゃべりなど楽しみたいと思います。

レッスン日   1月18、19、23、24、25日
レッスン時間  10:00~14:00頃
レッスン料   4500円
参加人数    3名まで
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等

※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~。

通常ですと、2月のレッスン日をお知らせするのですが、2月3月はお休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

お越しくださる方がいるなんてなありがたいんだろう♪そんな気持ちで変わらず頑張りますよ~。

ここからはお申込みしてくださっている方へ(毎度同じ文章ですが・・・)

気を付けていても体調を崩すこともあります。
そんな時にはおうちでゆっくりしていてくださいね。
私もそのようなときには、お休みさせていただきます。
また、同居のご家族の体調の悪いときは、ご相談ください。
また、申込みした日にお子さんがオンライン授業でうちにいるんです。一人で置いておくのは心配です!なんて方もご相談くださいね。
私自身、心と身体を整え、お越しくださる皆さんがほっとできるよう場を整えてお待ちしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です