あづみのキッチン

昨日、今日は安曇野スイス村ハイジの里でのお料理教室「あづみのキッチン」の日でした。

12月なのでクリスマスメニュー

DSC_4934

ミートボールトマト煮とブッシュドノエルを作りました。

出来上がったものはお持ち帰りでしたが、楽しく共同作業できたかなあと。

何年か前は、各班いろんなアイデアあふれるブッシュドノエルができていて、それもまた楽しかったのですが、今回それが見られずちょっぴり残念ではありましたがきっと皆さんそれぞれのご家庭で飾りつけを楽しんで、食べてくださったかなあと思っています。

クリスマス来週ね。

またご自宅でも作ってみてくださいね~。

ご参加くださった方々、スタッフの方々どうもありがとうございました。

また年明けもよろしくお願いします。