子ども料理塾

この日は、食べるの大好き女の子の日でした。

毎回、作ったご飯を前に「いただきます」のときに写真を撮っているのですが、振り返ってみていたら、
大きくなったなあ♪ってなんだか懐かしい想いがしました。

さて、今回の希望は、

「背を伸ばしたい!」

そっか~。
まあ、しっかり食べてしっかり寝ることだよ♪運動もね!
すべてできているだろうなあとは思いましたが、改めてそう口で言ってあげることも大事よね。

カルシウムがたっぷり摂れる旬のごはん作りましたよ。
高野豆腐の煮物
切り干し大根ナムル

いっぱい食べて大きくなあれ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です