2022年1月のおひさまキッチンのご案内です。

今朝は暖かな朝です。
夜中結構雨が降っていて、降り続くのかなあと思っていたら、だんだん雨音も少なくなりやみました。
そんな雨の状態を感じていたくらいに今朝は早起きな私でした。
そのため、昨夜は早く寝たんですけどね。

これは昨日の朝です。この冬一番の寒さでした。

先日ナカツタヤさんの講座で作ってきたハンギングバスケット
今年度最後ということもあり結構な大作でした。時間もかかりました~
その花たちも、パンジーも、凍り付いていました。ぱりぱりっと割れてしまいそう!

でも、その後気温も上がり、しっかり元に戻りました。強いですね~。

さて、12月になりましたね。
少し前に予告もしていましたが
来月1月は、パン作りをしようと思います。

いろいろなおかずパン&リンゴロールパン

中身の具をあらかじめご用意させていただきます。
それらを好きなように包んだり、乗せてみたりしていこうと思います。
どれ食べよう~?なんて、迷ってしまいそうですよ。きっと♪

レッスン日   カレンダーご覧ください
レッスン時間  10:00~14:00頃(時に午後あり)
レッスン料   4500円
参加人数    3名まで
持ち物     エプロン、ハンドタオル、筆記用具、持ち帰り用の容器等

※レッスン準備等のため、レッスン日前日よりキャンセル料(レッスン料の半額)が発生いたします。よろしくお願いいたします。

2022年2月のレッスン日もカレンダーに公開中です。
お申し込みお待ちしています♪

引き続き、心も身体も整えて、元気に過ごしましょうね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です