誰かに何かをしてあげたいな~って気持ちって幸せな気持ち♪

朝からいいお天気で山がきれいだとついつい写真を撮ってしまいます。

今朝も、朝陽の当たった姿、明るくなってきた姿と♪
そんな写真を義父にラインしたら、午後近くの公園を散歩中だったのかな?公園の紅葉の写真を送ってきてくれました。まだこんなにきれいなんですね~。こちらはすっかり冬景色です!と。

お天気が良いだけで気分がなぜか上がりますね。

これは今日のお話

さて、昨日は、早~く起きて来週からのレッスンの時間に合わせて・・・と、シュトーレンを作りました。

中身は、地元のイチジクや甘夏、庭の柿、三郷のリンゴこれらをドライにしたもの、そしてラム酒続けにしたレーズンやナッツ等々
レッスンで使う分を分けておきました。


今月のレッスンでは、すべての工程はできないので成型からやろうと思っているのですが、きっとレッスン終了時ギリギリかな?仕上がるのは。
お越しくださる皆さん余裕をもってお越しくださいね。
甘~い香りに包まれて、想いを込めて仕上げましょうね。

この絵ハガキは、長く通ってくださった生徒さんが書いてくださったものです。昨年送ってくださりました。
さすがにウルっと来てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です