今月のレッスン始まりました。

今日は、一日中寒空で時折冷たい雨が降っていました。

先日、クリスマスのレッスン用のお茶が届き、レッスン確認用に焼いたケーキと試飲し(^^♪

ツリーに飾るアイシングクッキーのオーナメントも届き、ツリーパンを焼いて一緒にツリーに飾り、

玄関にも、今年も息子が保育園の時に作ったクリスマス飾りを飾って

今日からレッスンが始まりました。

今日の嬉しかった言葉

「安心して来られる場なんだって思いました。」

お料理を教えるってことだけでなく、ほっとした場、時間を過ごしてもらいたいな、そんな気持ちを持って、ずっとおひさまキッチンをやっています。

こちらこそ、来ていただけ良かったです。

レッスン後、夕方近く、キッチンからテーブルそして外を眺め、ゆったりとした時間の流れを感じました。

これからのレッスンでも、ほっとした時間を一緒に過ごせますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です