旅先、お散歩での出逢いの場

今日は雨降りの安曇野です。
穂高駅前通りにあります、安曇野案内人倶楽部カフェにいます。
昨日に引き続き、お当番しています。
昨日は何人かの旅行客の方が、バス?電車?の待ち時間に、寄ってくださりました。
なんだか、とても素敵な雰囲気で引き寄せられるように、来ました~?と。
店内の展示物や、植物にも素敵ね~
と興味を持ってくださり、行ってきた白馬でのお話を。
話しているうちに、店内に飾ってあった写真から山の話やお庭の話に…。
そして、今月初めに行った北海道のガーデンの事を話すと、わ~、行ってみたいところだわ~。と上野ファームの話に?
お客様たちは栂池自然園に行ってこられた、とのこと。
お互いに今度は何処々へ?
と。
安曇野白馬への旅、楽しんでいって頂けたようです。
また、いつか、お会いしたいな~
そんな素敵な出逢いのあるお当番dayでした。

気軽にお出かけくださいね~。
image
image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です