今日のレッスン

今日のレッスンです。
メニューは、
フォカッチャサンド
生パスタ冷製ジェノベーゼ、ガスパチョ、まめ豆サラダ、
あ~、この夏作って~!なメニューとなっています(^^♪

7月11日

パスタマシーン、欲しくなっちゃいますね~(^^♪
うちで作ると、パスタも美味しいんですよ~。

レッスン日13日(木)、14日(金)、21日(金)です。
13、14日は、満席ですが、21日はまだお席あります。
夏野菜たっぷりなメニュー、一緒に楽しみませんか~?

アナベル in 原村 へ♪

先週の事、
おひさまキッチンにて穂高のhanaizumiさんと季節ごとに開催している”季節のお菓子と花しつらい”からのご縁で、諏訪郡原村にありますCafé&Launchアナベルさんに行ってきました。
もちろん、izumiさんと♪

つい先日、北海道の庭巡りをして来たばかりでしたが、
気候が似ているのでしょうか?
植物の育ち加減が、どことなく似ているような気がしました。

Caféに行く途中、教えていただいていた産直のお店によってルバーブを調達し、ちょうどついたのはお昼頃、お天気も良かったのでテラス席でのランチタイムを楽しみました。

アナベルランチ

いや~、涼しくてずっと居たいくらいでしたよ~。

アナベル看板

アナベル、今頃は白い花びら見えてきたかしら~。
デルフィニウムも大きくってびっくりでした!

アナベル、デルフィニウム

4年でここまでのお庭にされたとは、素晴らしいです。
おすすめですよ~。
緑のお庭でゆったりCaféタイム楽しみたいな~って方、おすすめですよ~。
お出かけ下さい♪
あ~、秋も良さそうだわ~。