今日のレッスン

今日は、リクエストレッスンdayで、3種類のカレー、ナン、マンゴーとキウイのゼリー、ローズマリークッキーを作りました。

7月19日作ったもの

お越しくださった方々、ありがとうございました。

テーブルには、こんなものも飾ってみましたよ。

唐辛子

ドリンクにはチャイを。

7月19日

いろんなカレーを楽しみながらのランチタイムです。

きっと、我が家スパイスの香りでいっぱいだったでしょうね~。
ルウを使わないスパイスカレー、ご家庭でもぜひ活用させてくださいね~。

皆さんが帰宅された後、ほっとティータイム。
レッスンではアイスチャイにしてお出ししてのですが、温めて飲みました。

チャイ

本日もまた楽しいレッスン時間をありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です