松下英友さんのパステル画展 ”風ノ彩” へ♪

6月17日から今日(7月18日)まで、池田町 cafe風のいろで開催中の松下英友さんのパステル画展 ”風ノ彩かぜのいろ” を見に行ってきました。
好きな画風の方なので、作品展がいける範囲内の所で開催されるときは、見に行かせていただいています。
以前、安曇野市豊科のありますギャラリーカフェ清雅さんで、義理父母にプレゼントに購入させていただいていたのですが、うちにも欲しいね、という事で、期間中には行こう!と、主人と言っていました。
で、やっと行けたのが、連休2日目。
あれ?、ご主人山に行ったんじゃ?
そうですよ~。・・・しかも、常念岳へ!!
なんと、午後3時前には帰宅!
(お疲れ様~、元気で何よりです(^^♪)
それで、今から行こう!
という事になり、風のいろへ。

風のいろのご夫婦も山好きで、
この休日ほんとはどこどこの山に行くはずが、天気が…とか、この山が、あの山は・・・、と、山の会話で盛り上がり、美味しいおしゃべりカフェタイムを楽しんできました。

風の色アフォガード

そうそう、風のいろさんには、私の本も、置かせていただいているのですが、お店に入ったら、完売してますよ~(^^♪と。
嬉しい報告。
そして、また、追加で置かせていただきました(^^♪

そして、
そうそう、お店に行ったのは、奥様達とのおしゃべりもそうなのですが、松下さんの絵!
さすがに、もう最終日間近、ということで、購入済みシールがいくつか・・・。
でも、ひとつ、我が家にもと。選んできました。
後日やってきます♪

本日までですよ~。

案内ハガキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。