ほっとしている金曜の夜

今週は休むことなく一つ一つ順番に、そして丁寧に進めていくよ~!
そんな一週間でした。

まずは子ども料理塾

「今日はカレーだ!」

「あっ、そうだったね!」

そうそう今度はカレーやリたいって言ってたんだった・・・。

「よ~し!さあ、切ろう切ろう・・・」

「たまねぎ~、トマト~、なす~、ピーマン~、かぼちゃ~、オクラもあるから入れちゃおう!」

調味料は、お塩とカレー粉と油

美味しく美味しくできました。さて何回おかわりしたでしょう???

それだけ美味しかったってことね!

それから、うちの畑で採れた枝豆も枝から採って茹でて・・・

ちょうど大豆もあったので、これがそのうちこうなるねえなんて話しながら

夏休み、満喫してね♪

次回、いろいろ思い出話聞けるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です