今月レッスンありがとうございました♪

暑い暑い夏でした。

今日はいくぶん
雲のおかげ暑すぎることなく過ごせたかなあと思います。

今月のレッスン終了いたしました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

今月は数種のスパイスを使って夏野菜たっぷりのスパイスカレー(野菜のみ)をメインに
ナンや
他ちょこちょこおかずを作りました。

デザートもカレーに合わせ
スパイス使いの
お口をすっきりさせてくれる豆乳プリン

夏の終わりに身体を元気にしてくれるメニューでした♪

私自身、先週初め体調崩しそう・・・だったのですが、レッスンしてるうちに、元気になっていきました。
良かった良かった♪

そろそろ涼しくなってほしいなあと思う8月の終わりです。

今月も美味しい笑顔に出会うことができ
嬉しく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪