クリスマスリース作り

近い山もうっすら雪が被ってきました。

今日も山には雲がかかり、きっと雪が降っているのだろうなあと

晴れて白い雪山を見るのが楽しみです♪

さて、今日はhanaizumiさんに教えていただくリース作りの会を開きました。

・・・と、昨夜投稿するつもりでおりましたが、一日経ってしまいました。
それはさておき、今日はすっきりな青空で気持ちのいい一日でした。
今日はきっといい日になる!早朝そんな思いで、晴れたり曇ったりの北アルプスを眺めていました。
午前中一任務やり終えた感で、家へ帰り、午後は、主人指導の下、タイヤ交換しました。
そして、レッスン準備と・・・。

そうそう昨日のリース作りのお話ですね。
針葉樹のスッとしたいい香りに包まれ、
いつもと違った空気感のおひさまキッチンでした。

皆さんそれぞれに素敵なリースの仕上がり、とっても嬉しそう♪

リースを並べての撮影会の後は、いずみさんの準備してくださったクリスマスのしつらいを囲んで軽いお食事でゆったりランチタイム。もちろんデザートもね♪

いずみさん、ご参加くださった方々、どうもありがとうございました。
きっとおうちに帰ってニコニコしながらリースを飾られたことでしょう。

私も早速玄関に飾りましたよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です