あづみのキッチン

一週間ほど、空いてしまいましたが・・・
元気ですよ。のんびりしてました。

一度は溶けてしまっていましたが、また山に雪がつきました。
やっぱり冬はこの景色が欲しいな~

今日は、そんな山を、うちからとは違う角度から眺めながらのハイジの里でのお料理教室あづみのキッチンの日でした。

今月二回目、メロンパンとキャラメルアップルを作りました。

あれっ!
メロンパン嫌いって言ってなかったっけ~?
3個完食してたね、あの子(^^♪
今まで食べたなかで一番美味しかったって、なんとうれしい言葉でしょう。
お母さんも、絶好うちで作るわっ!って。
自分で作ったんだもんね!
こんな風に喜んでくれる方々がいて、ほんとありがたいことです。
スタッフの方々もいつも準備から片付けまでほんとありがとうございます。お疲れ様でした。

帰る頃には、澄んだ青空、ひんやりした空気がと~っても気持ち良かったなぁ

さあ、また明日から頑張ろっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です