秋色にうっとりで

昨日も今日もいいお天気の安曇野でした。

庭の紅葉が日に日に進み、

陽に当たった秋色の葉がまぶしくきれいで・・・・うっとり

いろんな角度から眺めています。

特に午後の西陽にあたって輝くもみじが何とも言えずきれいです。

昨日は、明科のあたらしや『ハナレ』三人展に出かけてきました。

少し前に、松本市中町にあります器と工芸のなかつかさんで購入した器を教室でも使えるようにと買い足しました。

おまけに自分用にカップも

早速今日のお昼にお茶を
(またまたお弁当は、息子作です♪)

今月10日まで開催されています。

あたりは紅葉見きれいでしたよ。
ドライブがてらいかがですか?

今日は、夕方子供料理塾。

今回は、おにぎりを作りましたよ。

なかなか難しいよね。おにぎりって。

だんだん小さくなっていく・・・・なぜか・・・(笑)

そして、野菜炒めとお茶も入れてもらいました~。
おうちで、お父さん、お母さんにお疲れ様~お茶どうぞ~ってね!