レッスンの様子と晴れた休日

今月のレッスンでは、アップルパイを作っているので、リンゴの皮がたくさん残ります。

そこで、紅茶にリンゴの皮を入れてアップルティーに

自然なリンゴの香りや甘みが加わりとっても美味しいですよ。

レッスン始まる30~40分前にはいれておき、じっくり移します。

準備もほぼ出来ていれば、ほっと一息

ちょうど朝日が紅葉にあたり、窓越しに見える景色がきれいでした。
こんな窓から見える景色も楽しんでいただきたいと思っています。

そして夕方からは、小さい生徒さんクラス

どんなことでも経験や継続は力になりますね~。
そして自信につながっていますね~。
慣れた手つきでおにぎり作ってくれました。

リンゴでお顔を作ったようですよ♪

そして晴れた日曜日

真っ赤に染まりかけている紅葉を横目に、畑のお芋や大根を掘りました。
立派に育ってくれました。