12月に入りました。

12月ですね~。

昨夜の満月は見られましたか?
とってもきれいでしたよ。18時過ぎ、東の空を見たら、すっきりとっても澄んだ空に、ぽっかり浮かび・・・
しばらく眺めていました。
そのころテレビを付けたらニュース番組に、スピードスケート選手の小平奈緒さんがでていて、「自分の壁は自分で作っている」と
どんな話の流れの中からの言葉からはわからなかったのですが、

そっかあ~!、そうかも、と。
妙に心に残りました。

早朝まだ西の空に残っていて、外が月明かりで明るく感じられました。

いい日になりそうです。

さて、来月のレッスン案内ですが、週末、させていただきますね~。よろしくお願いします。

ほわ~んと心が温かくなる、ほっとするいい言葉だと思いませんか~?
私はそう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です