今月のレッスンありがとうございました。

寒々~な今朝

庭の木々の葉たち、こんな状態でしたよ~・・・。

触るとポキンと折れそうな・・・。まあ、朝陽が当たるときれいでしたけどね(^^♪

そんな中、息子たちは登校。凍り付きそうです!

でもまだまだ、安曇野の冷え込みはまだまだですよ~。

さて、今日で今月のレッスンは終了です。
今日は漆器の器でまとめました。

3種のおやきパン(さつまいもあん、人参葱味噌炒め、切り干し大根煮)、黒糖まんじゅう、芋ようかん
を作りました。

あ~、日本茶がおいしいわ~と。お茶も大きめの湯のみで。

おやきパン、いろんな具でまた楽しんでほしいですね。

今月もまたくさんの美味しい笑顔に出会えたことうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

今月のレッスンありがとうございました。” への2件のフィードバック

  1. 後藤さん、美味しそうです。帰ったら寒いかなと思いますが、今日は33℃超えで暑い1日です。
    おやきパンいいですね。また落ち着いたら参加できたらうれしいです。

    1. 久美子さん、わ~、びっくりさすが南半球!季節が真逆ね。
      はい!お会いできること楽しみに待っています。

クミコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です