穏やかな午後

今日の早朝のようなはっきりとした北アルプスはその後見えなかったのですが、明るく穏やかな1日でした。

午後のちょっとワクワクな打ち合わせ後、ほっと一息。

風に揺られる干し柿を眺めながら
旬の物を食べる。


(ちょっぴりのメープルで煮たグラニースミスに、ヨーグルト&焼きたてカリカリグラノーラ)

あらためていいところだな~ここは。

短時間でも、そんなほっとした時間を大切に。

そんなじかんに浸っていたら、ピンポーン!と。

楽しみに待っていてくれる方への毎月のやり取り。

そんなお礼にと。

声が聞きたくて、思わず電話で! ありがとう~。元気でね~・・・。
外は、今日も寒い一日でしたが、とっても心はポカポカでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です