あづみのキッチン

今日は、安曇野スイス村ハイジの里にて、親子料理教室がありました。

今日のメニューは、
ベーグル、レンコンハンバーグ、南瓜のサラダ
です。

今日は、パン生地をこねたり、ハンバーグを形作ったりと直接手での作業が多かった気がします。

出来上がりです。

皆さん焼き立てパンを美味しそうに!
食べるときは、時折静かに(笑)
そうそう!今日は途中でお腹空いた~という声がよく聞こえてきてましたからね~。
一人言うと、つられるんですかね~。

食育ルームからはこんな景色が見えます。

朝はまた今日も霧に包まれた安曇野でしたが、、いい青空の広がる1日となりました。

あづみのキッチン今月もう1日同メニューであります。
23日です。
午後の部がまだまだ絶賛募集中みたいですよ~。