ゴールドパックさんのお料理教室

今日は、ゴールドパックさんのお料理教室の日でした。

内容的には、「ゴールドパックさんの製品を用いたお料理セミナー」そして、今回は、カレー、ナン、ラッシーがリクエストだったので、野菜ジュースや、プルプルゼリージュースなどを使ったものを考えました。

今日は、今年の新入社員さんという若~いお方も。
何歳なの~と聞くと、お二人はまだ二十歳前!

わ~、うちの子供位だわ…。と。

それにしても、全くお料理したことない方も数名いらして、教えがいありましたわ~。
でも、もうナン作れるね!カレーなら任せておいて!(カレーもルウじゃないよ、ちゃんとスパイス使い!!)だね~・・・。
な~んて。ですかね~・・・?なんて苦笑いとかしていましたけど。こちらも新発見いっぱいあって楽しかったですわ。
ちっちゃなおこちゃまもママたちと一緒に作ったりする班もあって、班ごと様々です。

無事仕上がりましたよ。

たぶん今中1の息子が保育園の時に一緒に連れて行ってこの教室を担当させていただいていたので、途中お料理教室のない年もあったので、毎年ではないですが、長く楽しませていただいています。

毎回参加されてくださる親子さんのお子さん、その頃は、保育園児さん。
今日も付いてきてくれていて、もうすぐお母さんの背を追い越しそうな・・・。
いくつになったんでしたっけ~?と聞くと、中2です!って。
いい手つきでパンの生地こねていましたよ~。
来年も会えるかな~?

ゴールドパックさん、今回もお呼びいただきありがとうございました。
楽しいお料理時間を一緒に過ごせ、良かったです。

美味しかったですね~。