あづみのキッチン

今日は、安曇野スイス村ハイジの里食育ルームにて、JAあづみ主催「あづみのキッチン親子料理教室」がありました。

今日のメニューは、今月3日に引き続き、ベーグル、レンコン入りハンバーグ、南瓜サラダです。

ひと家族ずつ、パンの生地をこねていきます。
なかなか子供たちいい手つきです。
しっかり体重をかけて、説明した通りにちゃ~んとやってくれます。皆とても積極的で、お母さんが、ちょっと待ってね!順番ね!なんていうくらいな班も!

そして、出来上がり

ニコニコ試食タイムです。

今日は、午前午後のあづみのキッチン。
たくさんの親子さんとのふれあい。とっても楽しかったです。

12月は、クリスマス向けのメニューです。
3日間午前午後とあるのですが、
すでに、どの日も親子教室は満席のようですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です