afternoon tea time を楽しみに♪

今日はよく雨の降った安曇野です。
お昼頃少し明るくなったので、もうやむかな~・・・、と思ったのもつかの間、午前中よりも強い降りとなってきました。

そんな中、ちょうどひと月前に、遊びに来てくれた生徒さんと予約していた、サロンドテフルーブドさんのアフタヌーンティに出かけてきました。

待ちに待ったこの日。

afternoon-tea

見ているだけでも楽しくなるような3段プレートが3人分、テーブルの上に(^^♪

こんなに盛沢山でしたよ~。

afternoon tea

こんなにいろんな種類のデザートなどなどが、一度に!!
ちょこちょこいろんなものを食べたい女性には、とてもうれしいアフタヌーンティプレートです。

来た頃はよく降っていた雨も、帰る頃にはすっかり上がり、また来たいね~・・・。な~んて、会計を済ませ外へ。

ゆっくり午後のおしゃべりティータイムを過ごしてきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です