5月のレッスン終了しました。

今日は、今月のレッスン最終日でした。

自分の中でのハプニング!
盛りつけ、テーブルへの配膳終わって、さあ、写真を!とカメラの電源を入れようとしたら、オンになったままで、ありゃりゃ~、バッテリー切れ。

今日の写真はスマホ。
苦手なんですよね~。スマホでの写真・・・。

まあ、そんなこともありましたが、無事レッスン終わりました。

5月のレッスン

今月のレッスンは、
あみパン、
ゴマたっぷりのゴマチキン、
グリーングリーンサラダ、
新じゃがスパイシー炒め、
ハニーヨーグルトムース
でした。
他に、ピクルスや新玉葱のムースを足してランチとなりました。

あみパン、いろんな編み方をしてみましたよ。

あみパンいろいろ

ぷっくりと大きなあみパンがた~くさん焼きあがりました。

今月もまた素敵な出会いもうまれ、楽しく美味しいひと時を皆さんと過ごすことができたこと嬉しく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

5月のテーブル

5月30日テーブルの花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です