レッスンの様子

今日も日中は真夏を思わせる暑さの安曇野でした。
さすがに陽が落ちてくるとさ~と暑さはひいてくれるので、落ち着きますが・・・。

さて、今日から今月のレッスン始まりました。

久しぶりにお仕事のお休みとレッスン日が合って来られた○○さん、
先生会いたかった~♪

ありがとう~(^^♪

レッスン日変更になったので来られました!と○○さん。

わ~、よかった~♪

嬉しいですね~。こんな数々のつながりで、日々支えられ、頑張っていられる私です。

さて今月メニューは、
あみパン、ごまごまチキン、新じゃがスパイス炒め、グリーングリーンサラダ、ハニーヨーグルトムースです。

5月22日

いろいろあみパン、楽しんでいただきました♪

明日はお休みですが、来週まで続きます。
まだまだお席余裕あります。

お待ちしています(^^♪