GWある1日 パンドライブへ

レシピ担当などでお世話になっているpanpapanを見て。いつか行きたいな~・・・と言っていたら連れて行ってくれました(^^♪
ぱんぱぱんの本

開田高原&伊那へ・・・。

まずは、開田高原へ。

道中、桜を楽しみながらのドライブ、気持ちよかったです。
まだ開田高原は、やっと春が来たといった感じで、桜はまだつぼみ状態。
赤やピンク、白の花桃がきれいでした。
約20年ぶりに訪れた開田高原、いいところだな~と。
雄大な御嶽山も浮かび上がって見えました。開田高原途中御嶽山

そして目的のお店は、
タビタのパンと和和(ニコニコ)パン
和和パン、タビタのパン

お店の奥さんとちょっとおしゃべりして、いろいろ買いこみ、
伊那へ

ホットサンドとかったパン

コーヒーとサンドイッチのお店”おかもと”へ。

看板メニューのホットサンド、エルヴィスとソーセージのホットサンドを食べてきました。

そしてその日の夜は、買い込んだパンを家族で味わいました(^^♪

お天気も良く、ドライブ日和でしたよ~。