自分の大好きなことしよう

ダイニングの壁に、こんな絵が立てかけてあります。
(特に話題にしたことはないので、気づいていない方も多いかも)

大好きなことしようの絵

学生の頃、お友達に誕生日に買ってもらった絵。

名古屋の地下街で偶然見かけた絵です。

出来てるかな~?

は~い!できてます。

見える景色の今!をカメラに収めたり

5月25日雨の朝エゴノキ

今日のレッスン前の雨にあたるエゴの花。

庭の花たち5月25日

お庭造りを楽しんだり

ハニーヨーグルトムース

作りやすくて美味しい!って思っていただけるものを考えたり

出来てる出来てる♪

5月24日

来てくださったときよりも、帰りにはもっともっと笑顔になってもらえるように

明日も頑張ろっ!

来てよかったわ~。今日帰って作ろ!
明日のお弁当にいいかも!

なんて嬉しいご褒美言葉でしょう。

はい! 大好きなこと 出来てます♪