昼下がりのおしゃべりティータイム

昨晩のすごい雷雨が通り過ぎ、今日は、だんだんいいお天気に。
すっかり日差しも戻り、風の心地よいさわやかな午後に。

ふと、先生今日は何しています~?と数時間前のメール。

ウチくる~?しゃべりにおいでよ~。と。

6月1日午後ティータイム

かわいいお二人がさらに?かわいい子を連れて、
美味しいものまで持って、遊びに来てくれました。

美味しそ~、どれも食べたいね!っと。3人でシェア。
豪華なデザートプレートになりました♪

ゆっくり時間の流れる穏やかな午後のティータイムでした。

またいつでもおいでね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です