ゴールドパックさんの料理教室へ

今日は、ゴールドパックさんの社員&ご家族向けへの料理教室でした。
今までに数回講師として呼んでいただいたことがあるのですが、毎回お会いできる方々もいて、お久しぶりです~…なんて挨拶から始まったり♪
わ~、こんなに大きくなったんですね!初めて会ったときには、まだこんなに小さかったですよね~なんて。そうですよ~まだ幼稚園でした!と。
今まで、やってきたものを挙げていたりしたら、今回5回目~かな?と。
以前は息子も一緒に連れて行っていたな~。
先生あの子はいくつに? 
6年生よ~。

そんな会話の中、今日みんなで作ったものは、
ニョッキとチキンの煮込みと、リンゴのレアチーズケーキです。

今回の課題というかテーマが、ゴールドパックさんの商品、トマトジュース、キャロットジュース、リンゴジュースを使ったお料理。そしてクリスマスも近いのでクルスマスにも使えそうな。

小さなお子さん連れの方のパパさんチームや、独身?(確認していないのでわかりませんが・・・^^)男子チーム、若いママとお子さんチーム様々です。

%e3%83%8b%e3%83%a7%e3%83%83%e3%82%ad%e3%81%a8%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%81%ae%e7%85%ae%e8%be%bc%e3%81%bf%e4%bd%9c%e3%82%8a%e4%b8%ad

%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%94%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e4%bd%9c%e3%82%8a%e4%b8%ad

みんな手際よく作業は進み、

無事出来上がりました。

%e3%83%8b%e3%83%a7%e3%83%83%e3%82%ad%e3%81%a8%e3%83%81%e3%82%ad%e3%83%b3%e3%80%81%e3%83%81%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%e5%87%ba%e6%9d%a5%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8a

また会えるかな~。

今日はどうもありがとうございました。