アクセサリーボックスづくりのご案内

羊毛フェルト作家さんのおおさわようこさんに、、ようこさ~ん、カルトナージュで、アクセサリーを入れるようなかわいいボックスって作れますか~?欲しいな~なんて、お願いをしていたら、

さすがようこさん、
考えてくれました!、
そして、おひさまキッチンで、一緒に皆さんで作りましょう!と。

「カルトナージュで作るアクセサリーボックス」
カルトナージュの技法を使って、アクセサリーボックスをお好みの布で手作りします

画像は作品の一例です
(金具、レース、リボンも一例となります)

サイズ:約23.5×18×6㎝

講師 おおさわようこ

費用 6000円
(材料代[厚紙・金具・レース・リボン・接着剤・刷毛等]、講習代、ランチ代含む)
※布代は含みません

布はご自分のお好みの布をご用意いただき、事前にカットしてきていただきます。
布の種類や選び方、サイズ、切り方などについての詳細は、お申し込み決定後、ご自宅に案内を送付させていただきます。(お申し込み時に住所、お名前要)もしわからないことがあればメールで質問していただいたり、お時間は少しかかりますが、当日カットするということでもかまいません。
また布の色や柄などお任せいただければ、別途有料で講師がすべてご用意(カット込)もできます。(リバティの布地:2800円)

当日の持ち物
カット済みの布、筆記用具、定規、カッター、ハサミ(布用と紙用、小ぶりのものが使いやすいです)、チャコペン

キャンセル料について
申し訳ありませんが、前日、当日のキャンセルについては、半額をいただくことになります。ご了承ください。
布をご注文の方は布代を全額いただきます
(布はお渡しします)
振替などの可否はご相談となります

日時  2016年1月29日(金)
    9:30~12:30 その後ランチ(私が用意します♪)

定員  7名様

アクセサリーボックス

お申込みお待ちしています!
一緒に素敵なアクセサリーボックス作りませんか~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です