変わらぬアップルパイ

アップルパイを焼きました。

使ったリンゴは、春紅玉とグラニースミス♪どちらも酸味の強いリンゴです。

酸っぱいアップルパイができました。
好み好み(^^♪

まず、焼きあがって、まだ中のリンゴが熱いうちに、末っ子と。

紅茶は、カットしたリンゴを入れて作ったアップルティ。

2015.11.21アップルパイ

私にはほんのりリンゴの香りでちょうどよかったのですが、息子は、苦かったらしい。
普段、紅茶飲まないものね。(コーヒーは淹れると、飲むくせに・・・。)
さらにアップルパイの中身のリンゴを入れていました。
これで、美味し~!と。

ずっとこの形で焼き続けています。
たぶん高校生のころから・・・。

今日は夕方、実家の父と母が、来ました。

すぐわかるようにテーブルの上に、アップルパイを!

わ~、食べたかった!と。

わ~い!予想通り^^♪