11月レッスンありがとうございました。

11月が終わってしまう~・・・。

今月のレッスン報告が、まだでした・・・(スミマセン…)。

今月は、欲張りすぎて^^、たくさんのちょこちょこメニューがたくさんで、ちょっと手のかかるパンも!でしたので、あれこれ作業がありましたが、皆さん、ついてきていただき、ありがとうございました。

ふんわりカボチャのちぎりパンも、サクサクりんごデニッシュも、美味しくできましたね~。
自然に生まれるお出しの味でできるスープ、美味し~!って声聞け、良かったです。ちょっとした下ごしらえ、そして、ちょっと丁寧に作るだけでで、味の深まりが生まれます。一番は、美味しく食べたいっ、食べてもらいたいって気持ち、ね!

11月レッスン終わり

持ち帰ったデニッシュ生地で、皆さんおうちでも美味しく作れたようです。中身は、コーンとチーズとか、シナモンバナナとか・・・色々応用もしてくださったようでうれしいですね~。生地はシンプルなので、菓子パンにも、おかずパンにもなります。
何人か写真も送ってきてくださり、いい香りとサクサク感が、伝わってきました。
バターがなかなか手に入りづらくなっていますが、またこの冬の間、挑戦してみてくださいね。

ではでは、今月もまたたくさんの美味しい笑顔に出会えたこと、うれしく思います。

ごちそうさまでした♪

ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です