ひとりの夜は

なんだか変なタイトル?

昨日は、次男は、部活で初泊まり登山に。三男は実家へ。主人は仕事。
ということで、時間を気にせず午後過ごしました。

そして、何回も洗濯したり、作りたいもの作ったりして過ごしていました。

こんなものや、

袋作り
普段、お買い物に持つお財布入れようにとか、手帳入れようにとか・・・
適当に布をきって、ミシンかけて・・・これくらいかな~・・・なんて、作り方です。2つと同じものは、作れません(笑)。

こんなものや、

パンとテリーヌ

今まさに旬のアスパラや、うどやたけのこ・・・・などと重ねてみました。

型テリーヌから出す

切るのが心配?楽しみ?

そんな、ひとりの夜でした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です