ちっちゃな声でご案内します。

facebook上では、chikakoさんが、大きく紹介してくださったので、もう知っている方も多いかとは思いますが、こちらでも、少しご紹介を・・・。

5月20日の市民タイムスの「キラリこの人」のコーナーで、私のこと、本のこと、紹介して頂きました。

さすが記者さん、的確なわかりやすい文章。どうもありがとうございました。

そして、こういう事は、続きますね!

明日5月22日のSBCラジオに出させて頂きます。
午後1時15分から10分くらいだそうです。

生放送なので、まだどんなになるか・・・?です。
もしお時間合う方は、聴いてみてください♪

手作りグラノーラ

グラノーラ、好評です♪

グラノーラ

自家製、お好みにアレンジでき、いいですよ♪

朝からこんなにたくさん作るのたいへん?

いやいや、前の日に用意しておけば、大丈夫♪
あさ、にっこり、元気ご飯!

5月21日

おはよ~っ!
いただきます!
いってきま~す!

ってね♪

sweetさん、おもてなし課の方とランチ会

ご縁あって、スイートの方とうちでランチ会をしました♪
お天気もいい日で、気持ちの良い風と共に、おしゃべりのはずむ時間となりました。
皆さんとても楽しく、そして気配りの効く、いい方ばかりで、あのスイートのいつもお客さんがいっぱいな訳が、納得できる感じでした。

5月20日スイート

ありがとうございました♪