5月23,24日安曇野さんぽ市に参加させて頂きました。

さわやかな風の良き日、23日、24日と安曇野市穂高交流センターみらいにて、安曇野さんぽ市が開催されました。

私も、始めて参加させて頂きました。
お友達や知り合いの方も多く、楽しい二日間でした。
私は、お友達くるみ工房さんと参加。

安曇野さんぽ市おひさまキッチン、くるみ工房
木陰で、なかなか良い空間でしたよ。

そしてお友達のブースや、他にもたくさんのお店が出ていて、楽しかったです。

さんぽ市
室内でも
さんぽ市室内
美味しい香りにそそられ、
カレーなど
そして、わたし自身も、思い出に♪

買った物

2日間いいお天気に恵まれ、ほんと良かったです。

ブログで見ました~♪あっ、新聞で!ラジオ聴きました!なんて、おっしゃってきてくださった方々も♪
ありがとうございました。

始めての参加でしたが、楽しかったです。
ありがとうございました♪

5gatu24nitinoyuuhi