栞日さんへ

工芸の5月の企画展、各地で、催されています。
今日は、栞日さんへ行ってきました。

栞日さんでは、こんな企画展

栞日3階

とっても素敵な品揃えですよ♪

そして、気になるところは、「おひさまキッチンの食卓 安曇野の四季を感じて」の売れ行き状況・・・???
「順調ですよ。」の言葉にホッと♪入荷時の半分以下になっていました・・・。わ~い♪
地元の方でない方も手にとって、購入してくださったと。うれしい!きっと安曇野好きなのかな~?安曇野の魅力いっぱい感じて欲しいです。そしてそこから生まれる食を。

sioribi

そして、しばしの菊池さんご夫妻とのおしゃべり後、そうそう、私まだドーナッツ食べたこと無かったわ!と。

ドーナッツ

他にも、ビスコッティやクッキーなどもあって、美味しいコーヒーもありますよ。
そうそう、今度カレー食べよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です