雪の中

雪に覆われた8日、三男が、ありがたくこのような会に出る機会を与えられ、東京へ・・・。

先週半ばから、週末はお天気よくないらしいね。そんなのを心配していると、とどめのように前日、明日のあずさ運休!・・・・え~・・・!!!と、夜大騒ぎ。パソコン眺めながら、JRに、電話かけまくり・・・!

しかし、一部運休ということで、私たちが予定していた早朝は、予定通り運行するとのこと。
ほっと、一息

何とか、遅れはしたが、無事到着し、息子は立派に、弾き終えました。よく頑張ったね♪

外は、真っ白、予報通りの暴風雪?

結果は、さておき、こんな機会を与えてくださり、一緒に応援し支えてきてくださった先生に、ほんと感謝感謝です。以前も、彼の通う音楽教室の発表会のことを記事にしたことがありますが、こども達に音楽の楽しさを教えて下さり、自信を持たせてくれ、一緒に考え、進んでくれるそんな先生に、ほんと頭が下がります。
ありがとうございました♪

都内でも、30㎝近く降ったんですね。

大混乱するはずですね。

私たちは、まだ、大混乱になる前に到着し、大混乱を超えたときの帰宅であったので、まだ大丈夫だったのですが、9日に会場に向かう方々は、もっともっと大変だったようです。

そんなはらはらどきどきの東京行き、ずっと忘れないでしょうね。

さてさて、1番の目的をこなしたあとは、おなか空いたね~。と、
当日の宿泊予定の渋谷へ向かう途中、新宿で、レストラン街で、ここがいい!って、オムライスのお店に入り、皆で、ふんわり卵のオムライスで、心をおなかを満足させました。

そして、渋谷へ・・・(なぜ渋谷に泊まったかは?また次回に・・・(笑))

駅から近くといえども、さすがの雪道、さらに吹雪いていて、3倍くらいかかったような・・・。
さらに、景色も最高とあったのですが、外は真っ白・・・・でした。(翌早朝の夜景はきれいだったかな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です