翌日は・・・

さて、なぜに、渋谷に泊まったか?・・・ですね。

バケットで有名な、VIRONに、私が(笑)行きたかったから・・・。

朝は9時open、並ぶと聞いていたので、そのつもりで行ったのですが、さすがの雪で、2~3人しかお客さんいませんでした。これはよかったのかどうだか?でもすんなり入れたので、よかったとしましょう。

朝の時間は、1階で、好きなパンを選んで、2階に運んでいただき、食べられますし、さらに2階にも朝メニューとしてかごに盛ってきてくれたパンから4つだったかな?選んで、そしてジャムやはちみつを楽しメニューがあります。
コーヒー、紅茶は、途中、足しに来てくださります。
帰りには、また、いくつか、買ってきてしまいました(お友達分も♪)。

息子は、お守りに連れて行ったピカチュウに・・・♪

場所は、渋谷、東急本店のすぐ近くです。

あ~、安曇野の美味しい空気の中にこんなお見せがあったら、もっともっと、美味しいだろうな~~~。

また、こんな光景は、まさにこの日限りでしょう!

さらに思い出に残る日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です