新しい手帳

いつも4月に、手帳を新しくしています。

ここのところ、気に入る手帳が見つからなかったので、自分で作っていましたが、お友達が使っているのが使いやすそうだったので、来年度からの手帳を書店に探しに行きました。

見つけました♪

まさに、わたし色♪

2014

さぁ!明日、決まってる予定を入れなくっちゃ(笑)   いいことありそう♪

ここのところ、レッスンもお休みしているので、いろいろ試作しています♪

桜あんを買ったので、桜あんパンや、甘酒と桜あんの2層のゼリーを作りました。

日本茶が似合いそうですね~。

でも、おやつに食べた息子、大福食べたくなってきた~・・・。

そうだね~と。

ああ満足した!♪