雪のあと

8日未明から降り続いた雪、記録的な物になりましたね。

新聞によると、松本は、1日の降雪量が過去3番目と!

2001年の63㎝、次男が2歳の時、、長男の小学校までの道のりを、雪かきしたな~・・・。
1998年の56㎝、これは、長男が2歳の時でした。雪かきして積み上げられた雪山と並んで写真を撮った覚えがあります。スキー場以外で初めてこんな雪を見ました。

わ~、それに次ぐ記録だったんだ~。

今回も、とても思い出に残る日となりました。前日からのはらはらどきどき、目的地にたどり着けるか?間に合うか?・・・
無事こなすことができたので、ほっと安心なのですが、

多数、被害に遭われ、予定をこなせなかった方も多かったことと思います。

そして、今朝は、明るい日差しが、

留守の間、お留守番をしていた息子、雪かきをがんばってくれていました。

ありがとうね。

そんな、雪の週末の出来事は、次回に・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です