今月のレッスン終了いたしました。

急に暖かくなった先週、寒さの戻った今週

寒暖差ありすぎですね。

二十四節気「雨水」

雪が雨へと変わり、降り積もった雪、氷が解け出し、
土に潤いがもたらされ、草木の芽吹きが見られる頃。

それにしても、気温の上昇下降極端ですよね。
山の雪も例年より少なそう、、、
いろんな心配事が出ないことを祈ります。
春に向かってくるのはうれしいですが、そのあたりちょっと心配・・・。

そんな春の兆しを感じる頃、おひさまキッチンでは今月のレッスン日が続いていました。

今月はりんごロールパン、そしてある映画で登場する形をまねてのシナモンロール、そしてトマト煮に合わせてバジル香るフォカッチャを作りました。

パン作り初めての方も、慣れている方もみんなみんな楽しんでいただけたかな?

どうもありがとうございました。

今月も美味しい笑顔に出会うことができうれしく思います。

ありがとうございました♪

ごちそうさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です