子ども料理塾

最近の子ども料理塾は、

たまにはお菓子作りもどうかなあと思い、マフィン作ったりクッキー作ったりしました。

自分で作ると、何が入っているのかよ~くわかるよね。

今回はみんな作っておうちで楽しんでもらうことに。

きっと美味しい笑顔がご家族の中でも拡がったことでしょう。

喜んでもらえるってのもうれしいよね。

それがまた自信につながるね。

そんな子供たちのちょっと緊張しながらも頑張る姿を今月はたくさん見る機会を与えていただけました。

ありがたいことだなあと、また次につなげたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です