今季一番の積雪かな?

雪積もりましたねえ。

5日は朝からど~んよりな空で、昼前から雪が降り始めました。
そして、みるみる積もりました。

翌朝測ってみたら、25㎝ありました。

降り続いている時は、いったいどれくらい降るのかなあと不安にもなりますが、やんで晴れてくると雪景色いいものだなあと、ちょっと嬉しくもなります。

道路の雪は厄介ですが、庭に積もった雪は可愛いなあなんで眺めていました。

6日朝の様子です。

そして、7日の朝、最近つららもできないなあなんで思っていたので、思わずつららを見たときにはこれまた嬉しく・・・写真を♪

今日は良いお天気でしたので、南側のつららはすっかり落ちましたが、北側のつららはまだ残っています。いつまで残るかなあ・・・?