子ども料理塾

今日はお天気よかったですが、寒い一日でした。

陽射しは明るいので暖かそうに見えるのですが、冷蔵庫並みの気温でした。

今朝の霜柱です。

そして夕方はSちゃんが来てくれました。

「今日はめっちゃ元気!」って♪

前回は、あれ~っていうくらいにしゃべらなくて・・・。具合悪かったみたいね。
でも今日はいつものように、いろいろお話してくれました。

今日は少し前にクリームシチューを作ったので、似た感じでグラタンを作りました。
ルウも上手にできたねえ♪
まだ寒い頃だから、ちょうどよかったかな?

できあがりを、自分でも写真を撮ってましたよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です