今年初レッスン

昨日は、年明けてしまいましたが、おせちメニューのレッスンをしました。

朝、腰がギクッとなり、そろそろ歩きでしたがいろいろお世話になりまして無事レッスンできました。

どうもありがとうございました。

おせちメニューとはいえ、普段のご飯にも使えるものばかりですので、ご活用くださいね~。

10年以上前のレシピで変えることなく作っていますが、そろそろ新メニュー増やしてまた今年の終わりにでもおせちメニューやってみようかなあと思います。

あ~無事できてよかった~。と思ってレッスン後に眺めた山の景色

そして今朝もとってもきれいな北アルプスの山々を眺めることができます。

今日もいい一日になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です