時間と共に表情を変える山々を見て

今日の朝、昼、夕の我が家から見た北アルプス常念岳の表情です。

そんな山の景色を見ているだけなのに

一日に何度も感動!

いいところだなあと、何度も何度もそう思った今日の日でした。

お正月に使ったお布団を片づけていた午後、ポストにカタンッ”!という音が・・・

かわいい子からの年賀状(^^)

お返事書いて、ポストに入れに外に出ると

東の空に、もうすぐ真ん丸になるお月様が浮かんでいました。と~ってもきれいでした。
あたりは夕陽に照らされた雲が刻々を表情を変え・・・

ああ、いい時に外に出た!

今年も自然からたくさんの感動が得られますように~。
皆様にも♪