紅葉を眺めながら

今年の紅葉は、赤がきれいらしいですよ~。と聞いていたからかほんとにそんな気がします。

我が家のもみじも日に日に赤が増してきました。

日の暮れる少し前、部屋の中まで真っ赤に染まりほわ~っと暖かな空気に包まれます。
一人で見ているのがもったいないくらいに感じます。

昨日は、朝、霧がとても濃かったのですが、レッスンが始まるころにはだんだん霧が切れてきてお昼には北アルプスがくっきり、真っ白な白馬方面の山々がとってもきれいでした。

そんなことを意識して?

アップルパイにまるで雪が降ったみたい

サクサクに焼きあがったアップルパイ

温かいうちにさあどうぞ~

レッスン後、山を眺めながら、ラジオでしゃべることを考えていました。
昨日は、食感の違いの組み合わせなどで、考える献立や食材選びについてお話してみました。
リクエスト曲は、竹内まりあさんの「それぞれの夜」を
皆それぞれ日々いろんなことがあるけれども、眠る前には、楽しかったことや嬉しかったことを思い出して笑顔で一日を終えたいね~って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です