4月からのレッスンについて

もう少し暖かくなるかなと思った土日でしたが、ちょっぴり寒かったかな。今朝は雪が少し舞いました。
昨日は、無事、末っ子の高校の入学式があり、私にとっては同じ高校で三回目の入学式出席となりました。
このご時世の中、無事入学式を迎えさせてあげられたこと、ほんとありがたい限りです。
しかし扉は開け放し、一人一人の名前を呼ばれる返事の声(音)もなく、静寂した式、耳を澄ますと外からが鳥の鳴き声が・・・。そんな入学式でした。
でも変わらず子供たちは、元気に、一連の行事が終わり下校となるときには、ライン交換したり、今どきの子ども達で楽しそうでした。明日からどんな高校生活が待っているのかな?
元気に楽しく通ってほしいと思います。

さて、今月からのおひさまキッチンのレッスンの方法について、お申込みいただいている方々には、個々に連絡させていただきました。
レッスンをする、しない、するならなどんな方法がよいのか、、いろいろ考えた結果、それが結果的に良いのかわからないですが、やってみなければ私もわからず、今自分ができることはそんな方法だと。
お申込みくださっていた生徒さんへ動画配信という方法をやってみることにしました。

皆さんお返事ありがとうございました。
それぞれのお返事から、おひさまキッチンで過ごす時間をご自身にとってとても大事にしてくださっていることを改めて痛感し、涙ながらにお返事させていただきました。

状況の変化、また私の考えの変化により、変わるかもしれませんが、
今のところは、動画配信(お申込みをいただいた方へのみ)そして実際のおひさまキッチンでのレッスンについては要相談とさせていただきます。

レッスンメニューは出します。

しかしカレンダーから日程は消しました。

詳しくは、お問い合わせください。

いずれにしてもしばらくの間、新規のお申込みはお受けしないことにしたいと思っています。

今朝は早起きし、いろんなパンを焼きました。(写真は一部です。午後のおやつ時)
ある意味精神安定のため(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です