今日のお昼

今日は風の強い一日でした。

朝、ごはん食べながら、お洗濯しながら、ミシンで布遊びしながら、パンを作りました。
いろんな大きさで。

で、お昼は何にしようかな~?

薄切りの豚肉5枚位ととモッツァレラチーズが半分位残っていたので、お肉でチーズを包んで、お粉付けてオリーブ油で焼きました。
夏に乾燥させたバジルがあったので、お粉に混ぜました。
パセリなどみじん切りにして混ぜると良いですよ~。もちろん、無くても大丈夫♪
パン粉にすると香草パン粉焼き、
今日は香草パン粉焼きよ!とか、
ハーブパン粉焼きよ!
なんて、出してみて~。なんだかフレンチっぽいわよ(^^♪

小さなお子さんもお粉付けに参加できそうね。大きなお子さんは、全部出きるね、きっと♪

今日の夕暮れ時です。細~い三日月見えますか?

今日もお疲れ様です。

明日も元気に過ごしましょうね~?