我が家の祝い方

昨日7月30日は、私たちの結婚記念日でした。
毎年こんな形でお祝いしています。

30ろうそく灯す

なかなか、当日に灯すことのできないことも多々ありますが、今年は当日にできました。
ろうそくずいぶん短くなりましたね~。
長かったような、あっという間だったような・・・。
何はさておき、家族みんな元気に過ごせていることを
改めてありがたく思う、そんな日ですね~。
とりあえず、子供たちも、今の自分に必要なことを自分なりに頑張っているみたいですし。
これがうちの子育てだよね~・・・。なんて。

結婚23周年、これからもよろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です